[Japanese/English/Espanol]
 
 
 

  東京工業大学
  関口・後藤・安藤・広川研究室 OB の皆様

   このたび,研究室OBのメーリングリストを作成しました。
   OBどうしの連絡や交流のためにご利用ください。

   アドレスは andolab-ob@antenna.ee.titech.ac.jp です。
   関係者以外は送信できない設定としています。
   大変,多くの方が参加されているメーリングリストですので,メール送信の際はお気をつけください。


   入会希望の方は下記のフォームにご記入の上,こちらにメールを送ってください。

     御芳名 :
     卒業年度 :
     研究室名 :
     御所属

   こちらで確認ができましたら,管理者より折り返し連絡させて頂きます。
   お手数ですが,安全を確保するためにご了承ください。

   なお,メーリングリストから退会を希望される方はこちらにメールを送ってください。
   管理者より折り返し連絡させて頂きます。なお,退会を希望される方で,引き続き研究室からのメール配信だけは希望される方はその旨をご記入ください。


   現在,こちらでメールアドレスを把握している人に関しましては,11月12日付けでメーリングリストの方に追加させて頂きました。届いてない方で入会ご希望の方は,お手数ですが上記の方法で入会してください。

   今後,研究室からの連絡などはこのアドレスから送らせて頂くことになると思います。
   アドレスの変更などがありましたらご連絡ください。


   不都合な点,疑問点などありましたら以下のアドレスにお願いします。
   メールアドレスの変更などもこちらのアドレスにお願いします。
   andolab-ob-owner@antenna.ee.titech.ac.jp

   入会希望退会希望


ホーム > ご案内
ページのTOP